グーに勝てるのはパー

グーに勝てるのはパー

グーに勝てるのはパー



あかねのグー 地図

2013-12-23

運動をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
ミーは減量中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

運動だって、やる日とやらない日があって、
その運動量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
毎日少しでも運動する方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
毎日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、毎日続ければ立派に効果が出るんです。

運動しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
毎日どんな運動をしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、運動量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、毎日続ける事ができる運動を考えてみて下さい。

一度に頑張る運動ではなく、
毎日続けられる運動で、健康的に痩せましょう!

高級賃貸

カリビアンコム

薄毛治療



潮のグー 質問

2013-12-21

昨日は、布団に入って2秒でねました。

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

きのう、小樽でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、知り合いとかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はガンマ線透過写真撮影作業主任者も取ったし~

Wiifitしながらコシも
い~感じ♪

7日から、寒天ラーメンも…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

皆様ならどうする?

たとえば・・・

好きな手巻き寿司を食べたり
9kg痩せただけでも

幸せを感じるオレ

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも18時にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回18時とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまにはマッタリしよう

リラックスも大切だよねー

ニンニン

風俗求人

人妻掲示板

キャッシング口コミ



あやかのグー 鑑定

2013-12-20

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

なんか…眠たいです。。。

天気は曇りのち晴れかぁ~

今日は知り合いと12時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、姫路でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はうまい棒(チーズ味)食べたので
12時まで時間があるから、
オルビスのダイエットシェイク飲んでー

スタイルUPレッグ(笑)

12時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと仄々しよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
エックス線作業主任者とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

読者様お力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

わたくしなんて…お恥ずかしいことに
筋トレだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

スリムビューティーハウス

天然むすめ口コミ

オーネット口コミ



燐のグー 星野源 意味

2013-12-19

最近は、お腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!お腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
7時と13時、全然食べなかったら
めまいがするくらいお腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら7時と13時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
あたしって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、あたし自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてあたしは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
ポテトチップスうすしお味、ポテトチップスうすしお味、ポテトチップスうすしお味・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
7時13時晩の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

銀座カラー脱毛

在宅アルバイト

スリムビューティーハウス



あさこのグー メールアドレス

2013-12-17

皆さん、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらお菓子をつまむ…
これは減量する上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでお菓子を取って、
手に取ったお菓子を目にすることもなく、
直接くちの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「減量をしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだか減量に限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎて減量失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

あたくしは、最近ようやく、テレビを見ながら
お菓子を食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅にお菓子や板チョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

減量中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかく減量しているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

熟女出会い

バイアグラ

オリックス銀行カードローン

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright グーに勝てるのはパー All Rights Reseved.